ミステリー・推理小説等

歌野晶午

作家紹介文

私は小説を読むことが好きなのだが、中でもどんでん返しがある作品は最高である。そこである時、どんでん返しで有名な作品で検索をかけたら本作品に出会えたのだ。私は歌野晶午を一言で表すと、「どんでん返しの達人」と表現する。その名の通り、どんでん返しが私が読んだ作品に豊富に盛り込まれていた。叙述トリックが最高品質。以下の一作品をどれか読んで頂きたい。どんでん返しが好きなら必ず歌野晶午にはまるだろう。どれも面白いが、やはり『葉桜』を読んでみてはどうだろうか?余計なひと言かもしれないが、騙されないように・・・。

出身

福岡県

出身大学

東京農工大学農学部

受賞・候補歴

日本推理作家協会賞、本格ミステリー大賞、このミス1位

個人的おススメ/代表作

葉桜の季節に君を想うということ

その他作品紹介

葉桜の季節に君を想うということ

読み終わったあと、そうだったのか!と必ず驚愕します。

絶望ノート

よくあるいじめらっれ子がいじめっ子に復讐するお話かと思いきや...。

女王様と私

妄想、妄想、妄想...。


inserted by FC2 system