ミステリー・推理小説等

彼女がその名を知らない鳥たち

グッズ紹介

あらすじ

さえない夫のことをひたすらぐちる妻の話、、、かと思いきや最後にとんでもないどんでん返しが隠されている。妻はある日、ほかの男を好きになってしまう。夫がこんなにもさえないならしょうがない。だがある時、その好きになった彼が命を落とすのである。その数日後、彼女はある不安を抱いた。もしかして自分の夫が彼を殺したのか・・・。それ以来、今までさげすんでいた夫が恐怖の対象になっていくのである。どんでん返しがたまらない作品。

客観的評価

恋愛ミステリー,純情,どんでん返し

主観的評価

正直なんだこのタイトル?と思った方はいないだろうか?私も思った。どんな内容になっているのかとかなり期待した。このタイトルならそう思ってしまってもしょうがないですよね?(笑)ただ、本作を読み終えた後、全然タイトルの意味関係ないじゃんって・・・。冗談はおいといて、本作品はかなり面白かった。真の恋愛というのはまさに本作で描かれている愛なんだろうなと思った。私も結婚したら本作の主人公みたいに自分の妻を愛せるようになりたい。恋愛ミステリーが好きな方にも、単純にどんでん返しマニアにも楽しめる一作になっている。


inserted by FC2 system